03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

スキンケアは無印良品週間で購入!

無印1

まねきのスキンケア&メイクのラインナップです(^-^;

いつの間にか無印良品でそろっちゃいました。

無印良品の化粧品のいいところは豊富なラインナップ、そしてお手ごろな価格。
化粧品にあまりお金のかけられないまねきは本当に助かっています。

価格はお手ごろだけど、使い心地は抜群です。

とっても使いやすいしo(^-^)o

特別な効果を狙うのはなかなか難しいかもしれませんが、普段使いには十分だと思います。

この中でも特にまねきが気に入っているのは化粧水です。

無印2

たっぷり400ml入って、980円です!
まねきはこれを手でばしゃばしゃつけるのが大好き♪

しっかり保湿できるので、これを使い始めてから冬でも乾燥を感じることがなくなりました。

さらにお得に・・・と思ったら、無印良品週間にこれをまとめ買いするのがオススメです。
980円の10%引きで買うことができます。

まねきはいつも無印良品週間にまとめ買いしています。

無印良品は実は今、無印良品週間なんです!

4月22日(金)~5月9日(月)まで、ゴールデンウィークもしっかりはさんで、お得にお買い物ができます。
無印良品メンバーなら10%引きでお買い物ができます!

先日までもやっていたような気がしますが、まあ、それは気にせず(^-^;

まねきも化粧品をまたまとめ買いしちゃおうかな、と思っています。

みなさんもお店、またはネットストアをのぞいてみてくださいね。

テーマ:美容・健康・サプリメント☆注目 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

薬用アクアコラーゲンゲル美白を1ヶ月試してみてo(^-^)o

シーラボ1

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使用し始めて1ヶ月。

とっても気持ちよくすごさせてもらいました。

使用感も大好きでぷるんとしたゲルを肌に塗るたびになんとなく幸せな気分に(^-^)

まねきはべたつくのが嫌いなので若干控えめに使っていましたが、それでも効果は十分ありました。

シーラボ

1ヶ月使っての減り具合はこんな感じ。

実家に行ったりして使わなかった日もあるので、実際の1ヶ月の減り具合よりはちょっと少ないかもしれないですが(^-^;

さて、使ってみた効果は2週間目の時にも書きましたが、ます肌がぷるぷるになりました!
そして気になっていた吹き出物がぐんと減りました!

さらに1ヶ月たって思ったのは気になっていたシミの輪郭がうすくなった~ということです。
これにはびっくりしました。

顔色も少し明るくなった気がしますし。

とってもうれしかったです。

いろいろ効果は感じましたので、このまま最後まで使えばどんな感じになるかもまた楽しみです♪


ドクターシーラボ


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

薬用アクアコラーゲンゲル美白 とってもいい感じです♪

シーラボ1
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g

2月のはじめから使っているドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白。

使い始めて2週間たちましたが、なんだかいい感じですよ!

まずお肌がもちもちになりました♪
使ってすぐからこの変化は感じていたのですが、お肌をさわった感触がだんだん変わってきました。
最初はすべすべになったな、と思っていたらどんどんもちもちに!

感触だけでなく、今までまねきを悩ましていた吹き出物もなくなりました。
まねきの顔は常になんだかぷつぷつと小さな吹き出物がよく出ていて、気になっていたんですが、だんだんこれが減ってきて今は出ていません。
これはうれしい変化!

そして一番気になる美白の効果は?というと気になっているシミはちょっと今のところ変化はないかな?というところです。
でもくすんだ感じがなくなって、肌の色のトーンが少し明るくなったような気がします。
なんだか顔がすっきりした感じです。

まだ使って2週間なのに実感できる変化があるのはすごいな~と思います。
どれくらい使ったかというと・・・

シーラボ2

3分の1くらいなくなりました。
ときどき実家でお風呂に入った日などは使っていないので、毎日朝晩使ったら実際にはもうちょっと減っているかも・・・。

でも思ったより量があったので、これあら1つで1ヶ月以上いけそうです。

使い終わったときにはどれくらいの効果が出るのかとっても楽しみです!

気になっているシミにも効果があればうれしいな~o(^-^)o


詳細はこちらへ→ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g


ドクターシーラボ


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(3) | コメント(0) | top↑

薬用アクアコラーゲンゲル美白は期待大!

シーラボ1

ご縁があって、ドクターシーラボさんの薬用アクアコラーゲンゲル美白をモニターすることになりました!
普通のアクアコラーゲンゲルを以前、使ったことがありそのときとってもよかったんです。
だからドクターシーラボさんの商品は使う前からとっても期待していました。

シーラボ2

まねきが使うのは50gのサイズ。
約1か月分だそうです。

この薬用アクアコラーゲンゲル美白のいいところはまずワンステップで終わるところ(^-^)

化粧水、乳液、美白美容液、化粧下地の役割を一気にはたします。
まねきはこれを使うまでは、ひとつずつ塗っていました。
しかも次々重ねちゃうと肌の上で混ざって気持ち悪いので、それぞれ塗るのに3分ずつ間をあけていたんです。
その時間を考えると(^-^;

それが一度ですむのでとってもラクです♪

いいところはもちろんそれだけではなくて、美白効果もしっかり働いています。
しみやくすみができる過程を徹底的にブロックしてくれるそうです。

まねきの肌の悩みはいろいろありますが、とても気になっているのは、しみと吹き出物(-_-;)

この薬用アクアコラーゲンゲルを使うことで少しでも軽減されるといいな~と思っています。

シーラボ3

中をあけてみると、まっしろでぷるぷるのゲルが!

でもこのゲルが塗っても全然べたつかないんです。
とっても気持ちいい感触で、塗るのもちょっとうれしくなります。

さて、このゲルを使い始めて今日で3日目です。

さすがにしみや顔色に変化はありませんが、ひとつうれしいことが(^-^)

お肌がすべすべでもちもちになってきたんです。
いままでのお手入れがけっこういい加減だったのもあるんですが、やや乾燥気味だったんだと思います。
それが潤ってきてぷるぷるになってきました。

これだけでも使ってみてよかったな~と思っています。

これから1ヶ月でどんな変化があらわれるか今からとっても楽しみです♪o(^-^)o


ドクターシーラボ


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

ドクターシーラボのスーパーホワイト377EX 美白力はすごかった!

以前の記事(「スーパーホワイト377EXのサンプルが届きました」)でドクターシーラボのスーパーホワイト377EXのサンプルを試すことを書きましたが、あれ以来、朝晩のスキンケアの時に使っています。

毎日気になるシミに使っていますが、すっごくいいです!

どんなふうにいいかというと・・・。
つづきをよむ
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

スーパーホワイト377EXのサンプルが届きました!

先日、お友達のブログで偶然見かけたドクターシーラボのスーパーホワイト377EX。

(スーパーホワイト377EXの詳しいことはこちらから→スーパーホワイト377 EX

サンプルがもらえるということだったんで、応募していたんです。
それがおうちに届きました!

シーラボ1

わくわくして早速あけてみましたよ~!

中に入っていたのは・・・・。

つづきをよむ
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

愛用コスメはオルビスです!

まねきは化粧水以外のスキンケアはもっぱらオルビスです。

かれこれ2年くらいは使っていると思います。
それまではいろいろ試しては、う~んという感じでした。

オルビスのいいところは、注文するとすぐに届くところ。

今回も注文して2日後には届きました。
つづきをよむ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルを使ってみました

先日、ドクターシーラボiconの無料サンプルを発見しました。
早速注文してみたところ、すぐに届きました。

届いた商品はこちらです。

ドクターシーラボ1
つづきをよむ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(1) | コメント(2) | top↑

「フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット」を使ってみました

フツールオーガニック1

先日届いたアスカ化粧品の「フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット」。
早速使い始めました。

チューブも思ったより大きくて、かなり使えそうです。
いちお2週間分ということらしいですが・・・。

ふたを開けてみるととってもいい香りが・・・・・。
つづきをよむ
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

「フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット」が届きました!

アスカ化粧品1

少し前に注文していたアスカ化粧品の「フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット」が届きました!

今回、特別にこの「フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット」が0円で購入できるキャンペーンをやっているのです。
1000セット限りということで大急ぎで注文したまねき。
注文してからもなかなかこなくて、ひょっとして間に合わなかったのかな~と心配していました。

さて中身は・・・・。
つづきをよむ
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
