05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

香りに癒されます

無印 アロマランプ

ここにも何度か書きましたが、まねきはアロマテラピーにとってもはまっています。
お部屋にアロマオイルをたいて香りをす~っとかぐととっても癒されます。

まねきはだいたい夕方から寝る前までオイルをたくことが多いです。
よく使うのはラベンダーとゼラニウム。

ラベンダーには安眠効果があります。
そしてこの香りをかぐとなぜかまねきはとっても落ち着きます。
ラベンダーの香りに包まれて眠るととっても幸せな気分になります。

ゼラニウムはストレスを癒す効果があります。
何かストレスになることがあったときはゼラニウムをたきます。
すると体がゆったりとなるような気がします。

アロマオイルにはほかにもいろいろな効果があります。
つづきをよむ
テーマ:HAPPY!! GOODS - ジャンル:ライフ
健康トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

マスク(花粉症対策その2)

マスク

最初はインフルエンザの予防に買おうかな・・と思ったマスクですが、これからの時期、どちらかというと花粉症のためにいいかな~と思って、初めてマスクを買ってみました。。
大人用と子供用を一箱ずつ。
この前、初めて、娘のこまねきちゃんと一緒につけてみました。
つづきをよむ
テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

アロマテラピー

無印 アロマランプ

先日、「楽天市場で初めてのお買い物!」という記事にも書いた楽天市場で買ったアロマオイル。
おうちではこんな感じで使っています。
毎日とっても癒されてます~!
つづきをよむ
テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ
健康トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

ホットシャワー(吸入器)

吸入器

娘のこまねきちゃん愛用の吸入器です。

こまねきちゃんは気管が弱いので、毎日、朝と寝る前に吸入をしています。
そのとき使うのがこのホットシャワーです。
つづきをよむ
テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
